インフルエンザA型になってみた

ここ三日ほど表題の件で寝込んでいます。
どうやら割と流行に先駆けているようです。

日曜に法定停電対応で休日出勤だったのですが、その時から妙に痰が絡むような咳が出るようになりました。そのまま泊まりで対応しなければならない問題児(D社のサーバ)があったのですが咳は変わらず。
火曜になりどうも怠いので大学のウェルネスに行ったところ、37.2℃。しかしただの風邪と診断されました。
そして翌水曜日、酷い高熱にうなされることに…
意識が朦朧としながら街を徘徊。
何せ水曜なので、結構休診日な所が多いんですよね…
三件目で漸く診療してもらえました。
初診料込み1910円。薬もタミフル込み1910円。結構な値段でしたが、漸く熱も下がって来ました。やはり39℃近く出る熱には参りましたね。タミフルを飲んで寝たあとには、寝汗と共に37℃台まで下がり、助かりました。

同じような咳をしている方はご注意下さい…